MarkeTech Consulting ご紹介


■主な著書・訳書・論文

  (1)阿部栄司・鶴田三郎・浪花博人・武藤  猛(共訳):ロジスチックス
  エキスパート・システム、日本能率協会マネジメントセンター(1992)

  (2)武藤 猛:システム・コンサルタントの育成,
  「システム・コンサルティングの推進とその実際 第2章」
 (田中正仁編著),日本テクノセンター(2003年1月

  (3)武藤 猛:効果的な顧客ターゲティングのための一手法、
   SAS Forum(2005年7月)
  (4)武藤 猛:新しい医師ターゲティング法(上)〜(下),
   Monthly ミクス(2005.8〜2005.9)
  (5)武藤 猛、他:医薬品マーケティングにおける地理情報の応用
   (上)〜(下)、Monthly ミクス(2006.2〜2006.3)
  (6)武藤 猛:MR生産性アップ法、医薬経済(2006.6.159.158回連載)
  (7)武藤 猛:製薬企業の営業力分析、
   SAS Forum(2006年7月)  

  (8)武藤 猛:ミクロな営業の分析、
   SAS Forum(2007年7月)  

■特許

  データマイニングを用いた新しい顧客ターゲティングに関する特許を出願中です。


MarkeTech Consulting (HOME)

(C) Copyright MarkeTechConsultig 2007. All Rights Reserved.