年月 テーマ 主催者
2007年7月 ミクロな営業力の分析 SAS Japan社
2007年5月 ターゲティングの精度向上によるMR生産性アップ DMC社
2007年5月 MR生産性アップのための数量的アプローチ SSK社
2006年11月 医師ターゲティングの進め方 テクノ情報センター
2006年3月 MR活動に必要なマーケティング戦略のあり方 経営開発センター
2006年8月 製品ライフサイクルと医師ターゲティング DMC社
2006年7月 製薬企業の営業力分析 SAS Japan社
2006年5月 MR生産性アップ法 メディカルビジネス研究会
2005年7月 効果的顧客ターゲティングのための一手法 SAS Japan社
2005年8月 新しい医師ターゲティング法 DMC社
最近の講演実績

MarketTech Consulting (HOME)

(C) Copyright MarkeTechConsultig 2007. All Rights Reserved.